Christmas.クリスマス、クリスマス・・・

2013.12.12 Thursday 10:37
0
            Christmas、クリスマスクリスマス、・・・       

        ばあばの家では今クリスマスムードいっぱいです。      

        お兄ちゃんは何がプレゼントかワクワク・・・。     

        毎日サンタさんにお願いしています。     

        おチビさんは兎に角hピカピカが大好き。     

        寒いのでイルミネーションは家の中。     

        ピカピカしだすと手をたたいて喜んでいます。     

        サンタさんがいると思える頃が良いね!     

        ばあばにもサンタさんが来ないかな・・・?     

        何時頃までサンタさんを夢見ているのだろう。     

        楽しく見ていくことにします。     

        これもばあばの楽しみ。     

        サンタさんのプレゼントかな・・・?

           リース
           ばあばの手作り。

           リース
           家の中にも(手作りです)

           リース
           クリスマスカラーの生け花。

           バラの香りを添えました。

          リース
          外には小さなサンタ。
          百均で見つけました。

          電気もついて可愛い!

          リース
          

          リース
          スノーマン。

        家の中はクリスマスムードがいっぱいです。
    category:手作り | by:ばあばcomments(4)trackbacks(0)
    Comment
    ばあばさんこんばんは〜。
    もうクリスマスの綺麗なお飾りができましたね〜。
    クリスマスプレゼントを夢見るころが一番嬉しいときですね。
    ばあばさんとじいじさんがサンタさんになるのですか?
    かいと君たちには内緒にしておきましょうね。(笑)
    プレゼントを考えるのも大変でしょう?…
    優しいサンタさん頑張って(^^♪
    すみれさん こんばんは。
    そうなんです、じいじがサンタの仮装をしていたのですが今年は開翔にばれそうなのでプレゼントを置くだけにしようと話しています。
    プレゼント何にするか難しです。
    でも、じいじもばあばもワクワクしています。
    クリスマスは大人も楽しませてくれます。
    イルミネーションの撮影に行かなくては・・・。
    まだ行けていません。
    今年も手作りがいっぱいですね。
    エコで素晴らしい〜。
    • tomu
    • 2013/12/14 7:09 PM
    tomuさん
    手作りは楽しいです。
    ゴルフ場の駐車場でマッボックリ集めをしまし。
    後も身近にあるもので作ります。
    使えるものは使わないとね・・・。








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    みんなのブログ
    TIME
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM