夏の幻想庭園

2017.08.22 Tuesday 21:39
0


        夏の幻想庭園 


       後楽園夏の幻想庭園に行って観ました。

       沢山の人出で夜でもまだ暑く熱帯夜の日でした。

       汗をかきかきの撮影会です。

       今年は新しく折り鶴光の舞が行われています。

       寒翠細響軒が会場です。

       この建物が開かれているのは珍しい事です。

       夕闇が待たれます。

          DSC_7334.JPG
           まだ灯りがついていません。

          DSC_7341.JPG
           此処から見る園内は初めて。

          DSC_7650.JPG
           園に灯りがつきました。

          DSC_7693.JPG
           折鶴 光の舞

       光る紙で折られた鶴が幻想的に羽ばたきます。

       しばし涼を感じる時間でした。
    Comment
    ばあばさん
    おはようございます。

    幻想庭園に行かれたのですね?
    私も行こうと思いながら 重い腰が上がっていません(汗)
    誘って頂ければ 行ったのに〜(笑)
    おやじの休息さん こんにちは。

    毎日暑いですね〜。
    幻想庭園お誘いすれば良かったですね。(笑)
    後楽園も暑かったです。
    この暑さいつまで続くのでしょうね?
    暑くて散歩も写真も撮りに出かけられません。(;^ω^)

    おはようございます、

    真っ暗な闇の中で光る色とりどりの折り鶴!
    こんなも催しごとを思いつかれた方もいるのですね。
    気持ちの中にまで入り込んでしまいそうな夕闇の光。

    後楽園は素晴らしい公園ですね。
    ばあばさん
    暑いのに頑張っておられますね〜♪
    一度は行ってみようと思いながら
    なかなか・・・(^^♪
    幻想的な趣、美しい光景ですね。
    毎年ばあばさんのお写真で
    愉しませて頂いています。
    • すみれ
    • 2017/08/24 6:08 PM
    しおかぜさん こんにちは。

    此方熱帯夜と猛暑日が続いています。
    暑くてバテバテです。💦

    後楽園は夜だから行けました。(笑)
    涼を求めて沢山の方が来られていました。
    幻想的な光は涼しく感じられましたか・・・?
    秋にはここでお月見会もあります。
    そのころには少し涼しくなっていることだと思います。
    すみれさん こんにちは。

    暑い日が続きますね〜。
    夜だと涼しいかと思いましたが結構暑かったです。
    中々思う様に行かない撮影でした。💦

    花火の写真流石と惚れ惚れして拝見しています。








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    みんなのブログ
    TIME
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM