天橋立

2017.07.27 Thursday 13:33
0


          天橋立


        天橋立へ行って来ました。

        勿論、股のぞきもして来ました。

        リフトにのり展望台まで行きます。

        降りる時若いお兄さんたちが両方から手を貸してくれました。

        あら、私はそんなにおばあちゃんに見えたかしら・・・?

        一人で降りられるのにと思っちゃいました。

        これって電車で席を譲られ返事しないお年寄りと同じかな?

        少しでも若くいようと思うのに周りからは年相応に見られているの?

        自分ではまだまだ年寄りではないと思っているのに・・・。

           DSC_6163.JPG

           DSC_6242.JPG
            家族で股のぞき。

           DSC_6233.JPG
            危なくない所で股のぞき。

           DSC_6183.JPG
            ばあばの股のぞきで撮った写真。

            龍が天に昇っている様に見えるかしら。

           DSC_6201.JPG
            海水浴場も見えます。

           DSC_6239.JPG
            弓の様になった砂浜が見えます。

           DSC_6237.JPG
            遠く霞んでいます。

        土曜日は尾道に、日曜日は天橋立と行きましたがやはり蓮ちゃんはきつい。

        疲れていたので余計に老けて見えたのかな・・・?

        何だかこだわっているばあばです。

        親切を無にする気はないのだけれど・・・。

           
            
    Comment
    ばあばさん
    こんばんは〜

    住吉花火の次の日は 天橋立とは 参りました(笑)
    まだまだ お若い証拠です〜(笑)

    若者の対応は 年寄り扱いではなく レディーへの対応と思って 気持ちよく受入れてくださいね(笑)

    私も 元気を出して 明日から遊んできますね〜(笑)
    こんばんは、

    名前のように素晴らしい景色が眼下にひろがりますね。
    股のぞきで見ると本当に天から橋がかかってるように見えますよね

    私達も数年前に行ってきました。確か福知山駅近くのホテルで1泊
    桜が終わった後。下の方にある海岸沿いも歩きましたけど随分広い
    ビーチでした。
    おやじの休息さん こんにちは。

    レディーへの対応ね。
    そう思う事にしましょう。(笑)

    今日からお休みですか。
    しっかり休んで鋭気をやしなって下さいね。
    遊びも気分転換に良いですよね。
    しおかぜさん こんにちは。

    浜を歩かれたのですか。
    気候の良い時で良かったですね。
    歩きたかったのですがあまりの暑さに止めておきました。

    しれにしても色々な所へ行かれていますね。
    行先はしおかぜさんが決めるのですか?








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    みんなのブログ
    TIME
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM