フジの花咲く頃

2017.04.27 Thursday 15:28
0


          フジの花咲く頃


       季節の移り変わりは速いもので散歩道はフジの花が
    見られるようになりました。

       葉桜に当たる光がキラキラ輝いて見えます。

       ゴルフ場の木々ものびやかに見えるのは気のせいかしら・・・。

         
          ゴルフ場

         
          緑が濃くなっています。

         

         

         

         
          花の良い香りがします。

       
       ブロググレードアップしました。

    新緑の季節に合わせてグリーンにして見ました。

       写真画像が綺麗に出るかな?
    category:散歩 | by:ばあばcomments(4)trackbacks(0)
    Comment
    ばあばさん
    こんばんは

    アップグレードを選択されたのですね
    ブログを変えると 最初は慣れないので疲れてしまします(笑)
    でも 全体のバランスが良くなって かえって見やすくなったと思います。

    これからも 楽しみにしています♪

    追伸
    引っ越しは とりあえず終わりましたが 旧家と新家の片付けで これからが一番大変かも?(涙)
    一番大好きなGWも たぶん お出掛けできないので ブログのアップもできないかも(涙)
    おはようございます、

    ブログが一新しましたね。
    間違って開けたのかと思いましたよ。

    藤の花がきれいに撮れてますねえ。
    これからも楽しみしてますよー
    おやじの休息さん こんばんは。

    新しい事でストレスを感じるのが嫌でアップグレードにしてしまいました。(笑)

    引っ越しの後は何かと雑用に追われますね。
    お疲れが出ない様にして下さいネ。

    ブログアップ楽しみに待っています。
    しおかぜさん こんばんは。

    グレードアップしたついでにイメージチェンジしてみました。
    新緑の世界です。

    もうフジが咲く頃になっています。
    何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます。








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    みんなのブログ
    TIME
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM