ピンクの雲の上から・・・

2017.04.18 Tuesday 11:23
0


         ピンクの雲の上から・・・


        三休公園の桜。

        満開です。

        頂上からの眺めは雲の上にいるようです。

        ツツジも咲いて濃いピンクと白に近いピンクのコントラストが美しい。

        桜づくめの一日を楽しみました。

          

          

          


          

        三休公園の様子です。

        もっと載せたいけれどもうブログの空き容量が無い。

        お金を出せば問題は解決なんだけど・・・。

        ばあばのブログ趣味にお金をかける価値があるかしら。

        たった月三百円の事で考えるばあばです。(笑)
    Comment
    ばあばさん
    こんばんは

    桜のハシゴ花見?いいですね(笑)
    ここも 新庄も良かったでしょ?

    新庄村は 母親の実家があるので 私の古里と同じような気持ちの村なんですよ〜
    新庄村 大好きです(笑)

    ブログの容量は 途中から見やすく画像を大きくしたから 容量が早く無くなったのでは?
    もう少し 縮小して掲載してもいいと思いますよ。
    おやじの休息さん こんばんは。

    新庄村の桜祭り大変な人気でした。(@_@)
    何年か前に行った時はこんなに賑やかでは無かったように思いましたが久しぶりに行ってビックリですね。
    静かにゆったり見せてもらえたらもっと良かったのでしょうね。
    萩と同じような感じの水路ですが新庄の方が落ち着けるかも・・・。

    お母様の実家がある街でしたか。
    良い所に思い出がおありですね。

    ブログの容量そうなんでしょうね。
    画面を大きくしたので(勝手になっちゃいました。)無料の容量分を使い切った様です。
    ま、いいかとそのままにしたのが失敗でした。
    前の画面を消せばいいのだけれど・・・。
    何年か前の映像から消していこうかしら・・・。
    画面も小さくしていこうかな、悩むところです。
    こんにちは、

    素晴らしい景色!
    白い桜の花がすてきねえ〜
    この素朴な感じがする桜の花が好きですね。

    もっと見せてください!
    画像をもう少し小さくしたらいいかもしれませんね。
    しおかぜさん こんばんは。

    桜は良いですね〜。
    見ていて飽きません。
    散り行くさまも又吉です。

    何時も見てくださって有難うございます。
    画面いつの間にか大きくなったので小さくしてみますね。
    続けたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
    ブログ楽しみにしてますので是非続けてください!
    スマホ携帯から見てますので写真の大きさは小さくても大丈夫です
    • tomu
    • 2017/04/20 6:53 PM
    tomuさん こんばんは。

    はい、続けるつもりでいます。

    今ブロバイダーさんにどうにかならないか訊ねています。
    じいじはケチな事を言わずに払えばなどと言っていますが今まで無料で利用できていたのでどうにかならないかなと思って・・・。(笑)
    ばあばさん こんばんは。
    三休公園の桜、ツツジも満開ですね。
    本当に良い公園です。

    実は16日の早朝、行っておりました。
    天気予報を見て三時起きして出かけましたが
    朝靄が出過ぎて、
    お休み所で卵かけご飯を頂きながら
    暫らく靄を愉しみました。

    写真画面の件ですが
    大きくて画面からはみ出している様なので
    ご自分でピクセルの設定をした方が良いかと思います。
    データの管理からデータ画面の設定を選ぶと
    好きなように出来ますから一度試してみてください。
    • すみれ
    • 2017/04/24 9:36 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    みんなのブログ
    TIME
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM