桜散る・・・。

2017.04.16 Sunday 06:14
0


         桜散る・・・。


        あんなに咲き誇っていた桜がハラハラと散っていきます。

        今日の春雷は激しかったです。

        強い風と大粒の雨。

        雨が上がると桜もすっかり散ってしまっていました。

        雨が降る前に写真を撮りに行ってみました。

        可愛い男の子に花をもらいました。

        それも「おばちゃんこの花あげる」だって・・・。

        (´∀`*)ウフフの気分です。

          
           何時もの散歩道。

          
           散る桜。

          
           桜の中で遊ぶ兄弟。

          
           この花をもらいました。

           男の子から!

          
           チョット悪戯。

        男の子に声をかけて写真を撮らせてもらいました。

        撮った写真を見せてあげると喜んでお花をくれました。

        小さな花でも嬉しいものですネ。
          

    category:散歩 | by:ばあばcomments(2)trackbacks(0)
    Comment
    おはようございます、

    水面に浮かぶ花筏というのでしょうか。
    桜の花は散ってしまった後でも美しい風情をかもし出してくれます。

    あらまあ、ボーイさんから一輪のお花ですか。
    すてきな出会いですねえ。

    最後の画像を見てると眼が回りそうになります。
    しおかぜさん おはようございます。

    此方今日もお天気が崩れる様子です。
    桜もお終いです。

    花吹雪、花筏と最後まで楽しませてもらいました。

    目が回りましたがか。👀
    ばあばもこんな写真見るのは嫌いです。
    船酔いした気分になりますネ。
    なら撮るなという事になるのですが・・・。(笑)

    もうハナミズキの花が見られだしました。








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    みんなのブログ
    TIME
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM