夜桜

2017.04.07 Friday 06:37
0


          夜桜


       明日から週末までお天気が悪くなると言う。

       やっと桜が咲いたら雨だって・・・。

       では夜でも写しておかなければと近所の公園へ・・・。

       街灯に浮かび上がる桜。

       場所を言わなければこれもありかな。

       写真を撮っていると近くの河川敷で花見を楽しんだであろうおじ様達がが通りかかる。

       皆さん桜を楽しんだご様子。

       ばあばは一人どうすれば綺麗に撮れるか思案です。

         
          傘を被ったお月様。

         

         
          ストロボたいても黄色になる所がある。

         
          桜の間に月が見えます。

         
          満開に見えます。

       もうしばらく楽しみたい桜です。

       花散らしの雨になりませんように・・・。
    category:散歩 | by:ばあばcomments(4)trackbacks(0)
    Comment
    おはようございます、

    一年待ち続けた桜の花ですものね。
    ゆっくりと、満開の花も楽しめづに雨で知るのは寂しいです。

    頑張りましたね、夜桜の雰囲気がしっかり撮れてますよー
    いい夜桜見物しましたね。
    ばあばさん
    こんにちは

    上手に撮れてるじゃないですか(笑)
    私も昨夜は一人で雨の中 尾道の桜に挑戦しましたが撃沈です(汗)
    夜の撮影は苦手です(笑)
    • おやじの休息
    • 2017/04/07 12:31 PM
    しおかぜさん こんばんは。

    我が家から一分の小さな公園です。
    孫たちを連れては夜桜見物出来ないので近くで挑戦してみました。
    ピンクに映らない桜。
    フラッシュをたいてどうにかかな〜?

    夜桜は難しいですね。

    また来年挑戦になりそうです。
    明日も明後日もお天気が悪そうです。(´;ω;`)
    おやじの休息さん こんばんは。

    せっかくの尾道の桜も雨でしたか。
    お天気になりそうにないですね・・・。
    折角の桜なのに残念です。

    夜の桜思う様に色が出ませんネ。
    おやじの休息さんも苦手ですか?
    何でもお上手に撮っておられるので良いアドバイスいただけると嬉しいです。
    フラッシュが届かない桜は黄色になってしまいます。
    夕暮れ時が良かったかもしれませんね。
    後から気がつきました。
    後のまつりです。(笑)








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    みんなのブログ
    TIME
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM