巣作り中のアオサギ君

2017.04.04 Tuesday 08:09
0


         巣作り中のアオサギ君


       河津桜が桜餅の色になっています。

       ブロ友さんが桜餅の色だと知らせてくれました。

       そう思ってみると桜餅の色にみえる。

       柔らかくて甘くてチョッピリ塩味。はな

       その桜の花の下でアオサギ君ごそごそ・・・!

       何してるの?

       木を咥えました。

       ア、飛びます。

       咥えたまま飛んでいきます。

       巣作りに使うのでしょう。

       巣作り頑張れ〜。

         

         

         
          飛ぶようです。

         
          飛びました。

         

         
          巣の方に飛んで行きました。

       どの木で巣作りしてるのかな?

       早くヒナが見られるといいね。
    category:散歩 | by:ばあばcomments(4)trackbacks(0)
    Comment
    おはようございます、

    桜餅色の河津桜ですか。
    そうですね、甘くてモチモチでちょっぴり塩味、食べたいなあ。

    アオサギ君は巣作りが始まっていますか。
    体が大きいぶん小枝も長いのを使いますね。

    ぜひ雛を見たいものですね。
    しおかぜさん おはようございます。

    アオサギ君頑張っていました。

    ゴルフ場の中の高い木の巣を作っています。
    雛が孵るとギャアギャアと賑やかに鳴きだします。
    可愛い声ではありませんね。(笑)

    雛撮れるかどうか観て見ますね。
    ばあばさん
    こんばんは

    桜餅でしょ〜?(笑)

    さあ これからはソメイヨシノが見頃ですが 天気が・・・(涙)
    おやじの休息さん こんばんは。

    はい、桜餅に見えます。
    花より団子になりそうです。

    やっと咲きましたね。
    咲いたと思ったら雨の予報ですね。(´;ω;`)

    夜桜も見たいし行動を考えなくては・・・。

    悩みますね。(笑)








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    みんなのブログ
    TIME
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM