blog index

ばあばの思いつき

時々こうしん
<< 春霞 | main | 朝陽 >>
カラスに追われるトンビ
0


         カラスに追われるトンビ


       誰もいない公園に大きな鳥が急降下して又上がって行きました。

       何ごと・・・!

       ビックリさせられました。

       よく見るとトンビがカラスに追われています。

       この時期良く見られる光景です。

       早く逃げろ。

       カメラで追いながらトンビの応援。

       しつこく追われていましたがどうにか逃げ延びた様です。

       ヤレヤレ・・・。

         
           大きなのがトンビです。

         

         
           トンビ頑張れ!

         
           ニオイすみれの満開の頃です。

       春、巣立ちしたばかりのトンビはカラスに襲われます。

       昨年もこの光景に出くわしました。

       今年もやはり・・・。

       自然界はばあばにはどうにもならないけれどトンビ頑張れと応援したくなります。

       どうにか逃げ延びたのでしょう。

       カラスだけが帰って来ました。

       ヤレヤレ、ばあばも家にかえります。

       手に汗握る攻防でした。

       トンビ早く大きくな〜れ!。
    | ばあば | 散歩 | 06:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 06:52 | - | - | - |
      コメント
      おはようございます、

      厳しい自然界の生き物ですね。
      毎日が生との戦いになるのでしょう。
      トンビさん早く大きくなって、カラスを追っかけしょいようね。

      ニオイすみれが鮮やかで匂ってきます。
      | しおかぜ | 2017/03/24 10:22 AM |
      しおかぜさん こんばんは。

      自然界は厳しいようです。
      昨年もこんな光景を目にしました。

      大きくなるとカラスなんか怖くないトンビですが若鳥の時はカラスの方が強いそうです。

      庭の匂いすみれが満開になりました。
      夕方になると良い香りがたちこめますよ。
      | ばあば | 2017/03/24 9:55 PM |
      コメントする


      この記事のトラックバックURL
      http://happi-11.jugem.jp/trackback/1870
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ